現役看護師が描くリアルすぎる4コマ漫画【憑き物編】

看護師のリアルすぎる4コマ漫画第9弾。今回は元彼の憑き物編です。試しに行った占いで言われた一言は「あなた!別れた男の生霊がついてるわよ!」彼女の運命やいかに。

連載:白衣の乙女たち~Not anangel~

白衣の乙女たち~Not an angel~
最近身体の不調や不運が続いている気がしたので「なんか肩が重い…」母が入院したり 当て逃げされたり お気に入りの花瓶が割れたり…
当たると評判の占い師にみてもらうと…「あなた!!」
「あなた!!別れた男の生き霊が憑いてるわよ!!」「ひぃぃぃぃっっ!!」ぞぞぞっ… 家の中にある元カレのものをまだ処分できていないのが原因というので…
すぐに元カレのパジャマ歯ブラシ写真などを全て処分「彼と観に行った映画のDVD コレ高かったんだよな~ まぁ惜しいけど生き霊に憑かれるより捨てた方がマシか…」「ガーン!!」その後身体は軽くなり災いも怒らなくなった

事故やケガ、身内の病気など不運続きの彼女が向かったのは当たると評判の占いの館だった。占い師によると最近別れた元カレの未練が生き霊となって肩から背中にかけてべったりとくっついていると言われ、すぐに帰宅して彼のモノを全て処分したそう。

占い師の言葉をすぐに信じたのは彼がすごく霊感が強かったのを思い出したから…。
オバケも怖いけど、一番怖いのは生きている人間の生き霊かもしれませんね…。

この記事に関わるキーワード