現役看護師が描くリアルすぎる4コマ漫画【先輩ナースの秘密編】

第3弾「先輩ナースの秘密編」。どこにでもいる仕事ができるバリバリナース。しかし自宅に帰ると・・・ この4コマを読んだ後ですと、もしかしてあの先輩もそうなのかもとクスッと笑える内容です。 是非、ご覧下さい。

連載:白衣の乙女たち~Not anangel~

白衣の乙女たち~Not an angel~
勤続15年目のバリバリナース美咲「ほらほら突っ立ってないで!」「はやく消毒の準備して!!」「はっはい!」後輩達からは厳しい先輩ナースとして恐れられていた
しかしそのプライベートは・・・「ただいまー」ガチャ・・・
猫コス「お腹空いたにゃーん!!」「はいはいちょっとまってね」
仕事とプライベートのギャップがすさまじい猫女だった「みーたん今日もお仕事がんばったにゃんニャンニャン♪」年下彼氏(フリーター)ゴロゴロ・・・

職場では後輩にも厳しくバリバリ働くベテランナース。
でも家に帰れば年下の彼氏がご飯を作って待っていてくれる。

しかも年下彼氏の前だからこそ、できちゃう猫コスプレで今夜も仕事のストレスを発散!!病院では真っ白な白衣に身を包み、家では黒猫になり妖艶に過ごす・・・美咲さん、ギャップがハンパないっす!

【お知らせ】

「白衣の乙女たち」、「奴隷じゃナース!」の作者あさひゆりさんの『コロナ禍でもナース続けられますか』(竹書房)が書籍化されました!
漫画家でもあり、北海道で現役ナースとして働くあさひゆりさんが、実際に病院で体験したコロナ問題を医療従事者の視点からリアルに描くコミックエッセイです。
詳しくはこちらをクリック⇨【あさひゆり書籍情報】

この記事に関わるキーワード